ネコポスについて
|
一回のご注文金額が10000円(税込)以上の場合送料無料となります。
ネコポス(小さな荷物をポストに投函。サインなしでOK。) 【ネコポス料金】 全国一律 200円(税込)
・ネコポスは小さなお荷物を宅配便と同様のお届け日数でポストにお入れします。送料は確認メールにてお知らせいたします。(一部の離島、沖縄は除く) 【お取り扱いサイズについて】 [ネコポスのサイズ] ・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内※但し23cm×11.5cm以内を除く。 ・厚さ2.5cm以内・重さ1Kg以内 【ネコポスの特徴】 ・お支払い方法は、銀行振込・郵便振替・クレジットカード決済・オンラインコンビニ決済・ネットバンク決済・電子マネー決済がご利用頂けます。 ・代金引換は承っておりません。・配達日時指定は対応しておりません。 ・お荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。 (お荷物の紛失・破損に対する補償は3,000円が限度額となります。それ以上の補償はできかねます。) ・ポスト等に入らない場合は持ち戻り、1週間を限度に保管いたします。 不在票により、すぐにヤマト運輸にご連絡をお願いいたします。 1週間を過ぎ、私どもに返送された場合の送料はお客様のご負担となります。 ・備考欄に【ネコポス希望】とご記入ください。 ・【ネコポス】と記入がない場合は「宅配便」となりますので必ずネコポスでの発送をご希望の場合は備考欄にてご記入ください。 こちらからの発送前にお送りいたします確認メールにてご確認ください。。 (複数の商品を1つのネコポス配送用で配送できる場合はご希望にお応えいたしますが添えない場合もありますのでその場合はご了承お願い致します。) ・サイズ規格外のご注文で、ネコポスをご指定の場合は、誠に勝手ではございますが、配送方法を「宅配便」に変更し、通常の送料金額にて発送いたします。 ご注文後に当店からの送る確定メールを必ずご確認ください。 ・ネコポスで配送した場合、宅配便に比べ、配送用パッケージが小さいため、商品を小さくするためにシワ等が生じる可能性があります。御了承お願い致します。 ・ネコポスで配送した商品の返品は承りません。 ※ネコポスをご利用のお客様は、上記事項をご承諾いただけたものとして商品をご発送致します。ご了承ください。 ご承諾いただけない場合は、必ず「宅配便」をご利用下さい。 小さな荷物をポストにお届けヤマト運輸公式ホームページはこちら |
商品のお届けについて
|
・一回のご注文金額が 10000円(税込) 以上の場合 送料無料
全国一律 300円(税込) ネコポス 200円(税込) (一部の離島、沖縄は除く)
・配達希望日がない場合は最短での到着日にて、発送させて頂きます。 ・当社でご注文を確認後、極力、即日発送を目指します。 ・ご注文が大変混み合う時期、イベント開催時、在庫状況になどにより、お時間を頂く場合がございます。ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご了承くださいませ。 ・通常は、3営業日以内の商品発送を心がけておりますが、万一出荷が遅れる 場合はE-mailにてご連絡させていただきます。 ・休暇後の発送は休暇明けより順次発送となります。 ・郵便振替、銀行振り込み等の場合入金確認後3日以内の発送となります。 ・オンラインショップでご注文いただいた製品は、すべて配送でのお届けとなり ます。 |
※まとめ買いの場合 | ・まとめ買いの場合一配送先につき送料別の商品を、複数ご注文頂いた場合、1個口としてお届けいたしますので上記料金1個分になります。 (別々にお買い求めされた場合でも、1個口のご希望は承っております。) ・ただし2ヶ所以上への配送や別々の出荷日でのお届けの場合、配送が2口以上になる場合には、それぞれ送料が必要になります。 ご注文確認後に当社より送信いたしますご注文確認メールの「ご注文明細」にてご確認ください。 ・一配送先につき送料別の商品を、複数ご注文頂いた場合、1個口としてお届けいたしますので上記料金1個分になります。 (別々にお買い求めされた場合でも、1個口のご希望は承っております。) |
配送日時指定について | ・配送日の指定をご希望の場合にはご注文の際に〔通信欄〕にご希望日を記載してください。 ・それぞれの「出荷日」ごとに別々のお届けをご希望の場合には、別々の買い物カートにてご注文ください。 ただし、その場合には、送料・手数料もそれぞれ必要となります。 【配達日時、時間指定も承ります】 ・配達日時ご指定の場合は、ご注文日より1日以降をご指定ください。 ・指定できる時間帯は、以下の通りです。 ![]() |
配送までについて | ・御注文完了後、発送前の検品で不備が見つかった場合、即日発送対応できないことがございます。 ・ご注文が集中した場合、発送が遅れる場合がございます。 ・クレジットカード決済で問題が生じた場合は対象外とさせていただきます。 |
配送してからお届けまでについて | ・客様よりご注文いただきました商品は、MAJOJOを出荷いたしましたら 「お荷物番号」をメールにてお知らせいたします。 そちらを元に、「クロネコヤマトの荷物問い合わせシステム」にてお届け状況などの確認や、配送指定などの変更ができます。 →「クロネコヤマトのお荷物問合せシステム」はこちら ・配送日・時間帯は、天候の影響・交通事情、その他諸事情によりお客さまのご希望どおりにお届けできない場合がございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご理解頂きます様お願い申し上げます。 |
ご不在の場合 | ・商品配送日に万一ご不在だった場合は、不在連絡票がお客様のポストへ投函されます。 この不在連絡票に記載されたヤマト運輸各営業所まで、出荷日から6日以内に再配達依頼をしてください。 ・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお受け取りいただけない場合、 お荷物は一旦当社へ引き上げとなります。再配送をご希望の場合には、その際に掛かかります送料、および再送させていただく際の送料を別途申し受けます。 ・当店への返送の際にかかる着払い送料につきましては、御荷物によって異なります。 合計の送料に付きましてはこちらから連絡致します |
海外配送について | ・当ウェブショップでは、日本国外への出荷は、承っておりません。ご了承くださいませ。 Sorry, We do not deliver our items abroad. Also, We do not accept the order through forwarding service. |
宅配便 | 業者 ヤマト運輸 佐川急便 |